三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

シュウ


滅多に化粧品の類いをリピ買いしないのに、
このオイルは別格

こないだ初めてオイルを買って、
そのときのはミドリのやつを使ってたんだけど、
あまりのよさに実家にも持っていきたくなり、
ちょうどこのトートとハンカチがついてくるというので、
ノーマルなやつを買ってみました。

今までオイルだと、オイルのあとに洗顔っていう、
ダブル洗顔が基本だったけど、
これは1回でOK

しかも、洗顔フォームを使わないからか、
肌がすごーくしっとり&なめらか〜

この夏ビビってた、シミも作らずに済みました

今回も前回と同じ小顔のおねーさんが担当してくれて、
ムスメさんも寝てたので、クレンジングとマッサージまでしてもらいました

やはり人に肌を触ってもらうと極楽〜
クレンジングも、5分くらいかけてじっくりしてもらうと、
透明度が違います
うーん。いつもぱぱっと終わらせちゃうからな〜

使ってくれた美容液がまた、
「いいんでない〜
というシロモノなんですが、
いかんせんコストが、、、来月から私給料ないしな〜

しばし悩んでみることにします


11月〜12月はコフレ祭りだし、
乙女の悩みはつきませぬ、、、