三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハンバーガー

妹とランチ〜☆彡

最初天下一品に行く予定が

半地下のお店しか近くになかったので

一風堂に行くことに


それでも

「肉食べたい〜」

なんて言いながら一風堂に向かう。


すると一風堂は長蛇の列



向かいにザッツハンバーガー!!


ハンバーガー屋さんがあったので


そこに入りました(*^▽^*)


ここが当たり◎


ハンバーガーもめちゃめちゃジューシーで

ベーコンと
目玉焼きと
レタスと
トマトと
ピクルスと
アボカドと


かなりボリューミー(/ ̄∀ ̄)/


一気にはかじれないので

二段階に分けて食べたほど。


ムスメさんも


「たまご!ハム!お肉!」


とご満悦ε=(/*~▽)/


久々にウィルキンソンジンジャーエールを飲んで、

ジンジャーっぽさに悶絶(;´皿`)


オーダー時に間違えて
「ウィルソンキン」と言ってしまい


妹に笑われる(/ ̄∀ ̄)/



その後錦市場で栗を買いたい衝動に駆られたり、

適当にムスメさんに買った飴が美味しかったり、

千枚漬け食べたくなったりしながら

ABCマートへ。


前日妹に

「靴汚い!」


と指摘されたので


同じ靴の色違いを買って

お店の前で履きかえる(`´)q



そのあとプリクラを撮って


解散。