三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アソビズム

プレイパークみたいなとこに
行ってきましたー(/ ̄∀ ̄)/


そこで、

ムスメさん三輪車に乗れることを発見。


まだまだ足が届かないのもありましたが、

またしても成長。


そこでもらった
メダルのタダ券使って
久々にメダルゲームしたら

いきなりフィーバーしてしまい、
次から次へとメダルが溢れ出し、

大変な状態に(┰_┰)


ムスメさんお昼寝タイムだったので

泣く泣くそこにいた小学生くらいの男の子に

メダルあげてきました。



妊婦は当たると聞くけど

こんなトコで運を使いたくない(ノ>ロ<)ノ


できれば宝くじとか…

ブルーレイが当たるとか…


そういったとこで
使いたかった(ノ_-;)