三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

眠れぬ夜は君のせい

間違いなくスマイルのせい。

もーう寝苦しい〜

どう体勢を変えても、苦しい(゜Д゜)


しかも
うにょり〜と
不気味に動きます。


ポコポコした軽快な胎動は
とうの昔に終了し、

今は蛇っぽいぐにゃ〜っとした動き(___)


出産が近くなると
赤ちゃんが骨盤に収まって
胎動もなくなると言いますが、

まだまだ胃を圧迫してます(・ω・`*)


ここ一週間ほど
鼻水と咳の風邪を引いてしまい、
風邪薬も飲めないので
苦しい日々を過ごしてたのだけど

C1000やキレートレモンを
大量摂取して
やっと回復の兆しが(*^▽^*)


風邪っぴきのまま
分娩台なんてまっぴらごめん(≧△≦)


なんていうか、
出産てボクシングみたいな感じで、

リングに上がるならベストな状態で上がりたい、

という感じ。


今回は新たな妊娠線もなく(たぶん)

鉄不足もなく
靴も履けるし

見た目も割と普通なんだけど


やはり下半身や骨が
ちょっとガタガタきてます(ノ_-;)


あと!
これは喜ばしい変化なのだけど

おっぱいも少し出てきました(*^_^*)


産まれたらまたカッチカチになるんだろうな…


体って良く出来てます。


今は

スタスタ歩きたい!
むしろダッシュしたい!
ビール飲みたい!
シャンパン飲みたい!
うつぶせで寝たい!
12時間くらいぶっ通しで寝たい!
FUJIYAMAとドドンパに乗りたい!


以上、
ささやかな夢を叫んでみました〜(*´∀`*)