三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ツクバイ

なんだかんだで予定日まであと二日。

母の仕事の流れを考えると
ここ二、三日で産まれて欲しいところ。


さて、私も行動に出ますかーと

今日は拭き掃除に力を入れました。


はいつくばって、
ツクバイ、ツクバイ。


四つん這いになって、
せっせせっせと床をフキフキ。

家がほぼフローリングなので、
掃除機かけても端っこの方に
埃が残ってることが多くて。


端っこを黙々と拭く。

あとは階段も拭き掃除して
かなりスッキリ(o^ω^o)



提出しないといけない書類を記入したり

手帳に出来事を書きこんだり

それなりに動いた一日。


本当、いつ出てきてもいいんだけどなー


写真はお散歩の途中で見かけた
かわいくないねこ