三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

産まれました

朝方から陣痛が始まり、
午前10時半に
2998グラムの女の子が産まれましたε=(/*~▽)/

2時間くらい痛みの真っ只中で
声が枯れましたが、

ムスメさんのときとは
比べものにならないほど

ら、く、ち〜ん

でした。


前回吸引分娩だったので、
右も左も判らぬまに
ギュイーンと出されたのですが、


今回は
「自分で出した!」
っていう感覚が
すごく体に残ってます。


なんていうか、

ぎゃあ〜スッキリ〜(*^□^*)


という感じ。


そして赤ちゃんの顔!


ここ一ヶ月ほど旦那様に会えなくて
寂しいと思ってた気持ちがなくなるほど、

旦那様に激似(@゜▽゜@)ノ


あたしのお腹から出てきたはずなのに(・・?)


今日から四人家族。

知らぬまに大所帯です。