三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おうち

退院しました。

入院中はあちこち痛かったけど
すっかり気分もよく、
楽しくスマイルとの新生活!

と思ってた矢先、

ものすごい寒気に襲われました(ノ_-;)


ストーブ、エアコン、コタツ総動員しても、
歯がガタガタ鳴るほどの寒気。

一日ずっと寝て、
少しマシになったものの

まだまだ身体が疲労してるんだと実感。


退院したら産後エクササイズしよう〜とか
メールチェックしよう〜とか
いろいろ考えてたけど


おっぱい以外は寝ることに決めました。


そのための帰省だし。


年賀状も12月になってから考えようと思います。


スマイル、名前を決めたものの、

私もムスメさんもまだスマイルと呼んでます。