三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル、産まれ一ヶ月がたちました。


早いねぇ
遅いねぇ


私は今日から気持ちをしゃんとさせるため

メイク再開(*^□^*)

誕生日プレゼントにと
母がメイク道具を
買ってくれました\(^O^)/


エスプリークのチークセットと
コフレドールのアイカラーとリップのセット。


キラキラでテンション上がる〜〜〜o(^ω^)o


スマイルはばっちり湿疹娘。

バーユ塗ってみたりもしてるけど
まあ時間がたつのを待ちます。

ここ数日抱っこなら寝るのに
ベッドに置いたら泣いたりで
ちょっとずつ色んなことが
わかってらっしゃる様子。


外の空気に当たると
「へら〜」って
笑ったり。

予想外のタイミングで笑うから
見逃せない!
そして笑顔がかわいい〜(●^∀^●)


キュンキュンなるくらいかわいい(*⌒▽⌒*)


手足もばたばたで
しょっちゅう毛布を蹴り飛ばして
無防備な姿になってますよ。


成長が楽しみ(-^▽^-)