三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

やっちまったな!

やってまいました。

なんと携帯電話を洗濯機で洗ってしまいました。

気づいたときには脱水までしてましたよ、、、とほほ。

ソフトバンクで修理依頼をしたものの、
かわりにもらった携帯が使いにくい、、、

あと、気合い十分でM1の録画をしたのに、
テレビは地デジでビデオはアナログという奇跡の設定により、
録画ができてなくて、有線のスペシャルなんかが録画されてた!!!



チーン


最近はやりのトマト鍋をしてみたけど、
なんだかトマトスープと変わりなかった。
ビールを飲みたくなる味でもないし、
ごはんのおかずにもならないし。

朝食向きのメニュー?

でも翌日スープだけあっためてごはん入れてとけるチーズ入れた
リゾットはおいしかったな。

わざわざトマト鍋のもと買わなくても、
トマト缶とコンソメで同じ味になるなあという味でした。

結局いつもの水炊きがおいしかったりして〜〜

年内にふぐ食べたい〜〜ふぐふぐ