三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

時間を操る人になれ



こちらが、清水買いの真相。
オレンジの箱に入った素敵なヤツ。
結婚3周年、スマイル出産、27歳の誕生日、などなど、
理由をあげればキリがありませんが、

ここらでひとつ大事な時計が欲しかったのさ。

東京に帰る日に今までのアニエスの時計をしたら、
時計の電池が切れてたのも、背中を押された理由。

文字盤が見やすいことと、中に小さな○がみっつあるのがお気に入り。

今まで以上に時間を上手に使わないといけないので、
時間を大切にしよう、という意味も込めて。

そんなこんなですが。
ここ数日やっと東京生活のリズムができてきて、
朝ムスメさんを保育園に。
午前中用事と家事。
そしたら午後はぽっかり時間があいて。
そうこうするうちにムスメさんお迎え、
コドモ2人と遊んでわちゃわちゃと2人お風呂に入れて、
自分もベッドで爆睡、

という日々です。
午後のぽっかり時間、どうすることもできず、
ミヤネさんがオトモダチ状態。
むむむ、、、これはマズい。

ツタヤに行かなければ!
本屋に行かなければ!


早起き mondaymoning
仕事なんて辞めちゃって
君と平日午後水族館に行きたいな