三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

オトイレ

みてみて〜〜って言われて
見にいくとこの姿。

大爆笑o(><)oo(><)o


キューピーさんと一緒にオトイレしてるらしいです。


最近はオムツがオムツの役目を果たすのが
二日に一回くらい。

一日は「もったいな〜〜」と思いながら

軽いままポイ。


もう布パンで大丈夫か?と
布パンでお昼寝したら

「おようふく、びしょびしょ〜」

と起きたので
(シーツ総入れ替え)

まだ少し警戒。


この調子ならもうすぐパンツ生活になるでしょう。


こっこクラブとか見出しに
レーニング計画!とかあるけど
こっちで計画してどうにかなるもんでもないし、
自然でいいのだ。


こっちがイライラするのも嫌だしね。


今日イエモン愛を書こうとしたものの
思うように書けず断念。


気持ち先走りでした。


愛とはあなたの為だとか言ったら
疑われるけど がんばっちゃうもんね
僕らは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ
今日も明日もお元気で
ラブラブしよう