三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

髪切った?(タモリ風)

髪を切りました。

前回切ったのが
出産前の帰省前だったから
約3ヶ月ぶり??

担当の人に、
無事生まれました〜なんて
報告もしつつ。

今年は伸ばしてく方向なので
毛先揃えてもらい、
全体を軽く。

そしてブロー。

担当さんは美容師なのに
子供が二人とも男の子で、
女の子二人の我が家を

うらやましい〜〜〜とおっしゃる。

ないものねだり。


基本的なスタイルは全く変わってないので

髪切ったってわからないかもですね〜

なんて言われたけど、

帰宅したら

あ、かなり軽くなったね。イイね〜

と旦那はん。夫として正解な答え。


むふふ。


かなり量は切ったので
シャンプーが楽しみ。




ちょっとかっこ悪いけど
髪切るなら付き合うよなんて
笑っちゃたじゃない
いてくれてよかった