三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

書きたいのに!

なんだか夜中なのに目が冴えてしまい
さっき見た夢が綺麗で
少しでもメモしようと、
ケータイだとおっつかないから
パソコン立ち上げたら、
パソコンからログインできない。

頭で流れる文字のスピードが
明らかにパソコンじゃないと
無理なんだけどな。

夢日記なんてメモにすぎないのだけど。


ここから完全に脈絡なくなります。
あしからず。



音楽を流して
人生と重ねて
どこでストップを言うか。
あのときああしてればって
何回思ったか。

ダリアの花。
花がパーフェクトに開くその瞬間。
完成された美は一瞬で
完成した恋愛もまた一瞬のこと。

あとであの花が綺麗だったと
思うだけ。

Can You Celebrate?のイントロ。
踊るSAM氏。




あぁわからない。


目覚めて覚えてるのは
赤と白の綺麗なダリアの花だけ。

夢って忘れる夢と覚えてる夢がある。
何度も見る夢や
夢でだけ見る場所も。


覚えておきたい夢は
何度も思いだせば
なんとか覚えておける。

鮮度は落ちるけど。


さっきまでは夢でいっぱいだった頭が

今は空腹のため
おにぎりでいっぱい。