三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あわしるこ



京都おやつ。
サヴィの表紙のあわしるこがどうしても食べたくて、
東京に帰る前に食べました。

感想は、、初体験の味。

おはぎとおしるこの間??

あんこがかーなーりディープで
最後少し残してしまいました

一日かけてちびちび食べたい味。
あと、店内が暑くて、隣でかき氷食べてた妹のをちょこちょこもらう。

ザッツ甘味処といった感じでお店の雰囲気はよかった〜

この日はお昼をむさしのお寿司、
メディアショップと隣の家具やさん、
ジュンク堂行って、プリクラ撮って、
高島屋、と、
京都満喫。

阪急がなくなってしまうなんて、、、悲しい。

そういえば、旦那はんとの最初のデートの待ち合わせしたの、
阪急前だったな〜


と、いうわけで
(ここ、ギャグですよ〜)

京都、短いながらも楽しかった。

551の肉まん、買うの忘れた〜〜