三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

パン

あてもなくヤマダ電機をダラダラして、

近所の友達にいきなり

いまから遊びいっていい?

ときくと、

いいよ〜

の返事をもらったので


パンを持ってレッツゴー。


彼女も一ヶ月の息子くんとの生活なので

二人の赤ちゃんを寝かせて


おしゃべり、パン、泣いておっぱい、またおしゃべり、、、


とエンドレスな午後を過ごしました。


赤ちゃんとの生活も楽しいけど、
基本テレビとお友達〜になってしまうので

こんなふうなおしゃべりは楽しい限り。


持ってたハイローチェアの使い方を説明すると

とても喜んでくれて、

ベビーアドバイザー冥利に尽きますなぁo(^-^)o

(唯一持ってる偉そうな肩書)


リフォームしたてでピカピカのおうち、
居心地めっちゃよくて、

彼女の家のウォーターサーバー
水をがぶ飲み(^O)=3


これからの二人の赤ちゃんの成長が楽しみ。


二ヶ月違うとけっこう違う。


スマイルはまんまるちゃん(☆_☆)