三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

パンとフィギュアとおしゃべりと

みんなでフィギュアを観ようの会と勝手に題して、
また友だちの家に。
旦那様もいらっしゃり、こっちも旦那はん同伴で、
パンを買って行くと、パンをA4サイズの紙袋に入れられました。
ファンタスティック!!!(ゴー☆ジャス風)

いろんな種類のパンをつまみつまみ、
真央ちゃんの登場でテレビ前に正座。

うーん、上手だなー、失敗なくてよかったと言い、
続いてのキムヨナ選手。
抜群に上手かった。
真央ちゃんは『じょうず』
キムヨナは『ウマい』
ここがポイントの差??

その後もミヤネ屋を観つつ、村主選手の妹?みたいな人にイラッとしつつ、
赤ちゃんが泣いたりして平穏な午後。
女性チームがおっぱいをあげてる間、
男性チームは飲み物がハイボールに変わってました。
平穏な午後。

しかし村主さんもそうなんだけど、
真央ちゃんのお姉ちゃんもなんだかイラッと度高し。
「アナタに言われても〜〜〜」って思っちゃう。
荒川さんは説明の仕方とか、受け答えの仕方も上手くて、
今回のオリンピックでなんかまた好きになった。

それよりミヤネ屋の丸岡さん〜〜いなくなっちゃうなんて寂しい〜〜