三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ラブリーフレンズ

日曜に友だちの家にオジャマ女ドレミ。

昼過ぎに行って、
お昼ご飯と晩ご飯を食べて、
その間ずーーーっとビールを飲みました。

友だち旦那様にも、
「ずっーと飲めるんだねえ」
と感心されました。てへ。
(てへ、じゃねーよ)

オジャマしたときに友だちの友だちもいて、
メンズふたりだったのですが、
そのふたりのムスメさんへのコメントがとても面白かった。

「この子ちょーかわいくなりそうじゃない?」
「うんうん、クラスにいるような、」
「修学旅行で『オレ、あいつが好きなんだけど』」
「『ちょ、お前も?オレもだよ!』みたいな」
という会話や、
お別れのときに、
「じゃあ、20年後に結婚してねー」
と言ったのに対して
「結婚はパパとするから、じゃねー」
と言ったムスメさん。など。
(パパ冥利につきるねぇ)

2人とも初対面なのにとてもきさく!
とてもいい人!
一人の方は台湾人の彼女と結婚のため、
台湾に行くそう。
その彼女がこれまたちょー美人で、
モデルのヨンアみたいだった。すご!

2人が帰った後も、
友だちの旦那さまが傍らでギターを弾いていたり、
「虹とスニーカーの頃、お願いします」とリクエストしたり、
歌うたいのバラットを弾いてくれたり、
素敵な日曜の午後でした。

本当に居心地のいい友だち宅。

カニとステーキを同じ日に食べたのも初めてでした。

台湾に、行きたいわん!!



(しょーもな、、、)