三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

極上休日



ここのところ休日といっても、
子供たちが体調不良で病院ハシゴだったり、
私自身が子育て不足で一緒にいたくて
あえてずっと一緒にいたりで、

なかなか自分だけの休日を持てなかったけど、

今日はマイホリデイ。


仕事の後輩と、
コストコで買物、ランチ、映画とフルコース。

午前中に入ったコストコは、ダダ混み。
店内がカートで渋滞してるし、
試食に列が。
なんだか試食に列作ってる人の顔が嫌で、
今日は一度も試食せず。

買うものは決まっていたので、
コロナ
ペリエ
コントレックス
C1000

お決まりの飲み物。

それから、
今回初めてピザ!!
でかいホタテ!!
いつでも食べられるようにおそば!!

あと、
タオルブームも終焉なのだけど、
キッチン用のマイクロファイバーが入ったタオルと、
分厚いバスタオルを3枚。

ばっさばっさ買物、楽しい〜〜

それからずっと行きたかったレッドロブスターでランチ。

この写真はシュリンプカクテル。
あと、肉汁たっぷりハンバーグと、
ロブスターの乗ったパエリア。

超〜うまっしゅ!!!
エビが濃厚、
お肉がじゅわじゅわ〜


モヒート飲みたかったけど、がまん。

新婚の後輩と、
「父の日のプレゼントって悩むよね〜」
みたいな話や、
仕事のあれこれ。

その後どうする〜?
ということになり、
映画を見に行く事に。

「告白」

いやぁ、久々に見終わって、
「クソ映画」
って言いました。


それはともかく、
こんな有意義な休日は久しぶり。

チャージOK、
ワールドカップ開催!!!