三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

働きマン

月曜日から木曜日まで
1日10時間働いてました。

母が来ているので
甘えさせてもらいまして、

娘たちのお迎えやら
お風呂やら
ごはんやら
はたまた私のお弁当まで、
母任せ。


ありやとやーすo(^-^)o


しかし土曜日夜にのたうちまわった中耳炎は、

相変わらず続き、

この数日は深海で生活してるような、
耳の感じ。

途中お薬もなくなって、
ユンケルとか
一日分のビタミンていうゼリーに
助けてもらったよ。


とほほ。


体調悪いと、
気分にモロ影響するから、

やはり健康はありがたいなぁ。


私がしゃかりき働いてる間に、
ムスメさんは3歳になりました。


バースデー詳細はまたのちほど。



身体削って働いて。

でも。


仕事好き。


明日は休み。

休みはもーーーっと好き。


まず耳鼻科行かなくちゃ