三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

たわごと

めずらしくたわごと。

なーんも考えず、つらつら書きますよ。

今現在冷蔵庫にビールがない、
ペリエもない。
玉子もあとひとつ。

そのことを旦さんに伝えると、
「我が家、終わりやな」
ですって。
しかしこの時期のビールは生命線よー、どうしよう。

やっとこ小暮写眞館読み終わり、
相変わらずじわーっとしたいい気持ち。

僕は、この人を守らなきゃいけない

という一節が忘れられない。

DHCのプロテインダイエットのあずき味が意外においしい。
腹筋もはじめました。

ペディキュアのジェルネイルは爪を切ったことによって
剥げて(というか剥がして)
表面ががっさがさなので、これからはリペアタイム。
大事に育てよう。

耳はほぼ完治。
結局1ヶ月かかったな。。。
明日病院へ行って、先生がOKを出したら、
耳かきしたい。
病気すると、そこに新しい細胞が集まって、
新しく再生される感覚。

新しいCDを聴いて、
綺麗なものを聴いて、
どんどん浄化したい。

明日すること。
病院へ行く、
写真のプリント、
公園に行く、
ラーメンを食べる、
飲みに行く、(できればコドモなしで!)