三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

充実日

朝に子供たちを送ってから、
レッツ休日。


まず映画館でインセプション
面白い!
いろいろたくさん思うことはあるので、
レビューは後日。

チケット買うために並んでたら、
遅番の同僚に出会い、
テンション上がる、私。

お互い一人映画。
偶然会ったけど、
お互い別々に見て、
エンドロールで隣に行き、
感想を言い合って、帰る。


そして写真のラーメン。
魚介豚骨系?
しろごはん食べたくなる味。


それからまつげエクステへ。

実はまつげパーマをかけたかったけど、
してるとこが予約でいっぱいで、
いつもペディキュアのジェルをしてるとこで。

片目35本、ナチュラルってのにしました。
とにかく暑くて汗をかくと、
ビューラーでもまつげが上がらんもんで、
思いきってトライ。

目を擦るのダメとか
ビューラーダメとか
マスカラダメとか
オイルクレンジング駄目とか

いろいろあるけど、
まつげくるん☆はテンション上がります。

風が強くて、
まつげがなびいた!!

そうか〜まつげも1センチあると、
なびくのね〜と目からウロコ。
目にはエクステ。


夜はムスメさんと私二人なのに、
ホットプレートで焼肉。

スタミナ、
スタミナ。


最近はお風呂上がり
パキッと割るアイス。

8本入り80円。

夏〜て感じ。