三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お買い物

久々に家族で買い物。

お目当てのライトがまさかの完売で、
がっくり肩を落とす我々夫婦。


娘二人の服も、
目星をつけてたものは9月末の発売だったりで、

あちゃー(>_<)


でも高級リサイクルショップ
(なんか矛盾してる)
で、ガーゼワンピ100cmや、
よく行くショップで
スマイル用のレッグウォーマー、

他にも友達の誕生日プレゼントも買ったし、
私もワンピなど、

まあそれなりに、買った。


マリメッコの横にキットソンができてて、
長蛇の列で、

並ぶほどなのかな〜〜?


なんて思ってたけど、

帰宅してヤフーニュースみたら、

沢尻エリカが来てたらしい。



どうでもいいですよ〜byだいたひかる




写真は子供服のお店にて。
仲良く遊んでました。


二人を連れて歩くと、
必ず、

「おめめくりくりですね〜」

と言われるので、

「私は奥二重ですが、私の子ですよ〜」

と内心受け答え。


そして、
「今整形したらいいかもね〜」
なんてブラックジョークを
旦那様に言ったりして。


ランチはタイ料理。
生春巻とトムヤムヌードル。
レタスのそぼろ包みが絶品!!


改めてジントニックは神!


買い物の充実感と、
でも買い逃してる虚無感で、

なぜか洗濯機を買う決断をする。笑。

勢いでジャパネットに電話するも、
混線で繋がらず、

いろいろ調べて結局ケーズかヤマダの方が安いという結論に。


というわけで
近々洗濯機買う!

2年前テレビ買って、
1年前冷蔵庫買って、
そして洗濯機買って。


高度成長期の日本みたいと

旦那様と笑う。