三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今日のムスメさん

わーお寝顔があたしにそっくり!


最近クローン説が出るほど
私にそっくりなムスメさん。


今日私が新しいパンツとブラジャーを着て、

鏡の前に立ってたら、
(痩せろーと思いながら)

「かーか、おなかにちからをー!わんっつー!」


と言うので何かと思えば、、、



ヘルシア緑茶のCMでした\^o^/


私の姿を見てそう思ったらしい。


イロイロよく覚えてるなぁ。


最近接続詞が語尾につくことが多く、


そうなのよ、つまり。

とか

こうなんじゃない?やっぱり。


とか。


なんか小さい大人。笑。


「なーちゃん、あかちゃんのふくが、かいたい」

と言うので、

今日から仕事を与えることに。


食後の机ふきならびに床ふき


やったら5円。


さて、どうなることやら。