三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

結局

片付けと洗い物だけして、
ワイン飲んでだらりんとしました。

ははは。

悪人レビューはまた後日。

スマイルの成長記録を。

人生の第一歩を歩みだしたスマイル。
そう、歩き出しました!!!

ごはんを食べると「まんまー」と言うし、
なんだか赤ちゃん卒業??

なんだか赤ちゃんが恋しくて恋しくて、
めっきり妊娠したい気分(笑)

でもスマイルとムスメさんのカラミがとてもおもしろい。

最近買ってもらったお医者さんセットで、
スマイルの体調をみるのがムスメさんの日課
そしてされるがままのスマイル。
あぁ〜姉妹っていいな〜〜

スマイルが成長すればするほど、
おもしろくなっていきそうな気がします。

ムスメさんは相変わらずAKBとパフュームが好きで、
将来はプリキュアになりたいそうです。

かわいい〜〜