三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

誕生日



スマイル、無事1歳の誕生日。

日中は母さん仕事でしたが、
パパさんがお迎えも行ってくれて。

コストコでお肉買って、
デリでサラダ買って、
チョコレートケーキ買って、

家族4人でバースデーパーティー

家族4人ってにぎやか。


そして、母が送ってくれた一升餅で、
うんとこどっこいしょ。

なんとか歩く事ができましたー。

自力で立つようになって1ヶ月。
トットトットコと、
おねえちゃんの後ろを歩き歩き、
玄関で靴を食べたり、
本のある部屋に行って本をビリビリしたり、
服のまま浴室に行ってびしょぬれだったり。

いやはや、母さん休まりません。

でも。

あっというまの1年。

「こんな調子だと、あっという間に15歳とかになっちゃうね〜」
と、旦さんと笑いながら話すけど、

本当にそうかも。

スマイル、お誕生日おめでとう。
大好き。