三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

いつもブログ

そしていつものたわごとブログ。

やっと部屋の床が見える程度に片付けができました。
どんだけ〜

今日は旦さん出張から帰宅!
仕事もいよいよ本格的に忙しく!、、、と思ってたら、
保育園からのテレホンが、、、

スマイル、おたふく疑惑。

なんでも同じクラスで少し前にかかってた子がいて、
ちょうど潜伏期間を考えたら今発症するくらいだと、、、。
とりあえず明日病院に行って診断を待つのみ。
ムスメさんに感染してないか心配だけど、、、
そして週明け私は仕事行けるのかしら、、、

まあ、考えても仕方ないね、なんとかなるなる。

ヒマだしアマゾンで欲しい本やDVDでも買おうかな、、
そのまま寝ようかな。どうしよう。