三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

雑誌



師走に入り、がぜん忙しい、楽しい、私。

年賀状の作成、おせちの予約、ケーキの予約、
パーティの準備、プレゼントの打診、、、
などなど、毎日が祭りのよう!

そんなこんなですが、雑誌、買いました。

二ナーズとエッセ。

素敵な主婦か素敵じゃない主婦かだと、素敵なほうでしょ、
かわいいママかかわいくないママだと、かわいいほう。
そんなちょーっと、いや、かなり「ゲスい」理由で、
こういった雑誌を買っています(笑)

みなさま素敵!
そして料理がおいしそう!

エッセの家計簿、今年使っててまあ、あまり書いてない月もあるのだけど、、、
いちおう、収支の記録はしといたほうがいいと思うので、
来年も使おう。

二ナーズも、コドモ服かわいくて、インテリアがおしゃれ。
エッセのほうも、おしゃれインテリア。
普段家にいないからどうしても乱雑になってしまうし、、、
やっぱりデスクがほしいなー、、


さーて、今朝喧嘩した旦さんから帰ってくるコールがありました。
そもそも喧嘩の原因はすれちがい。
ゆっくりと話しようかな。
お酒と、お菓子の「キャベツ太郎」でね。
駄菓子はうまいっすー。