三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

一年総括

今年一年お疲れさまでした、私。
そして、支えて下さった人たち、
ありがとうございました。


晦日
午前中スーパーに行って桃ラーをゲット、
スーパー袋3個とビール1ケースを
バイクで運び、

手巻き寿司を食べて子供たちを寝かせようとして
私がうっかり寝てしまい、

夕方よみうりランドでイルミネーションを見て、
バンデッドに乗り、
スマイルが靴を履いてトコトコ歩く姿に癒される、

そんな日でした。


あとは蟹を爆食して、
ビールを飲んで、
ようやく年越しそば。

私以外みんな、にしんそば。
私は天ぷらそば。


今年は、
前半旦さんとよく喧嘩した
スマイル保育園入り
私は仕事復帰、仕事バカ
ムスメさんはますます面白く
スマイルはますます可愛く
私は体重が減らず
ノーラン監督が素敵で
邦楽なら重力ピエロと悪人
ipodは今更ながらイエモン
その前はAKBとパフュームとモー娘。
そろそろ洋楽も聞きたい
ビートルズの写真を買い
アンダーカバーのライトを買い
買い物しつつ断捨離が気になり


そんな2010年。


来年もおもしろく
そして強く美しく!

邁進してまいります☆