三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ばかもの



ばかもの、すごく見たいんだけど、
近くの映画館でやってないので、
結局本を読んでしまった。

しかも1日で。

この作品、とにかく読みやすい。
初めて飲んだジントニックみたいに、
するする身体のなかに入ってきて、
気づいたときには毒が回ってるような、
気持ちいい、本。

額子がいい女なんだな、これが。

また新しい愛のカタチを見たな、という感じ。

基本的に額子もダメ女で、
ヒデもダメ男なんだけど、

ダメ女とダメ男の恋愛ほど、綺麗というか、
汚れた愛ほど、キレイなんだよね。

途中、ヒデがアル中になって、
ボロボロになってくところとか、、、
他人事とは思えな、、、、くはないよ(笑)

こんなに妄想に浸ってると、
社会人であることも、
母であることも、
ひょっとしたら嘘なんじゃないかと
疑うね。

ナリキリストな私は、
旦さんが後ろから抱きついてきたのに対して、

「やりゃいーんだろ、やりゃー」
と言ってしまいましたよ。
(結局やらなかった)

あけすけ。あはは。

年賀状で所々から「ブログみてるよ〜」とうれしいお言葉をいただいたのですが、
こんな品のないブログですんましぇん。

早くDVDでないかなー。