三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

かに



念願かなってかにーーーー


親友とデート。

もとい、
私はムスメ2人つき、
彼女は彼氏つき、

ムスメ2人は彼氏にみてもらって
2人でゆっくり話そうぜ作戦

私のつよーーーーい希望で、
「とーれとれぴーちぴちかにりょうり〜」
のかに道楽へ。

広い座敷に、
閑散とした店内!笑。

カニ御膳コースに舌鼓をうち、
冷えた瓶ビールで昼間っから、

幸せ〜〜〜



大変だった先週の話をしたり、
全然旦さんが帰って来ない話をしたり、

「先週は地獄だったけど、今こうしてビール飲めるからよかった。」
と、
しみじみしみじみ。

渋谷でのお目当ては、
吉井和哉期間限定ショップinパルコ。

店内の写真たちは個人利用のみ撮影可だったので、
カートコバーンみたいな写真をパチリとして、
待ち受けにしてます。
そのショップではタオルと手帳をゲット。

でも手帳、もったいなくて使えない、、、


渋谷のガンツやってる映画館は、行列ができてました、、、
そんな人たちを横目に、
カフェじゃなく、喫茶という雰囲気のところで
パフェとシャンパンを


なんですかね私。ただの飲んだくれ?
いや、楽しい人生には適度にアルコールが必要というだけです。
そんなみんなが思うほど飲んでないです。

そうこうして帰宅すると、
旦さんが帰宅ーーーーー
我が家の女性陣(つまりみんな)

「キャ〜〜〜〜」となり、

ムスメたちは抱っこ抱っこ抱っこ。

パパが好きなんだねぇぇぇぇ


本当に、辛い事があっても、
楽しい事がいーーーっぱいあるから、
これでいいのダ。

私、向井理も、パラキスのジョージも好きなんだけど、
どうしても、ジョージを彼が演るってことには、

納得できない、、、、、