三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

大江戸4、5

はい、5日目ですね。

4日目
朝:パン
昼:サラダとパン
夜:野菜スープ

おやつ:大判焼

運動:なし

5日目
朝:パン
昼:トムヤムヌードル、おにぎり
夜:生姜焼き、ごはん、豚汁

運動:ストレッチ


あの、、、実は、
今5日目なのですが、
体重グラフが、

v   v
 v v
  v

ブイの字なんですがーーー

つまり初日とプラマイゼロ。

ゔーーーーー

いつもならここで、
「べらんめぇ!」となり、
ヤケ酒なのですが、
今回は、もう少しがんばります。
というか、頑張りすぎてサラダとかばっかだったのですが、
今日久々にお味噌汁飲んで、
おーいしくて、おかわり悩んだけど、
「みそ汁我慢して痩せるってなんだ」
と思ったし、おかわりしましたよ。
あまり偏ってると目眩もするし。

基本は、健康であること。

なーんてか、とにかく姿勢が悪いんだよね〜

腹筋するかな。うん。