三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひな祭り

妹も来てみんなでひな祭り。

濃いめのちらし寿司と
(2合のごはんに3合分のちらし寿司の素)

野菜炒めと、
蛤おすいもの。


そして1月に母が予約してくれてた
コージーコーナーのケーキ☆☆☆


ビールも飲みました〜


幸せ〜〜〜〜〜


やはり妹との会話、
笑いすぎてふらつくほど、


笑ったo(^-^o)(o^-^)o


ムスメさんとスマイルも、

こんなふうに、

笑える姉妹になるといいよね〜〜〜



あ、そして。

多分4月にVACATIONが。


愛媛帰ります〜〜〜


愛媛のみなさま、

遊んで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜