三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

インシテミル



去年の私の中でのラジー映画、告白に続くくらいの、
ジー映画。

もう、ほんっと、酷い酷い。

原作読んでて、
藤原竜也も好きだし、
綾瀬はるかも好きだし、
観るかなって、
思った自分が馬鹿、、、

なんていうか、もう藤原竜也はこの路線しかないんでしょうか。

バトルロワイヤル?
カイジ
インシテミル
inしてみる?

うーんと、
まず、原作は面白いのね。
ちゃんとトリックがあって、
たぶん、アガサクリスティとか、
名作ミステリーをオマージュしつつ、
オリジナルのトリックを作ってって、
なかなかしっかりした話だったんだけど、

映画でトリック、ゼロ!
ただ人が集められて、殺し合って、最後少しの人が残って、


しゅーーーーりょーーーーー!!!


っていう。


本編よりも予告のほうが面白いってどうなのよ。

こういう作品があるから、
(役者はみんなホリプロ、撮影はセットのみ、監督はリング監督、小道具も音楽もファミレス並)
「邦画はダサイ」って運びになるんだよーう。
もう。ぷんぷん。

他の人のレビューで、

「2000円を捨ててもいいよって人はどうぞ」

とありましたが、
本当にそうですね。


あ、余談ですが、
綾瀬はるかは前髪ぱっつんより、
こんなふうに流しててオトナっぽいほうが好き。