三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

不眠

中途半端に
10時から12時くらいまで寝たので、


なかなか眠れず………(-.-;)


さっきまで携帯のデータフォルダの整理してました。

膨大な写真の量(>_<)


金田一の漫画読んで、
グリゲーして、
軽く筋トレして、
目が疲れたので、
瞑想もしてみたけど、


眠れず………!!!



どうすれば
自分の目標に近づけるかなーなんて
考えてみるけど、

明確な答えも出ず。


どんな30歳になりたいだろ?

うーん(゜-゜)


とりあえず、

英語の勉強…かな。

あとは、、、

節約……とか。

あ、なんか。
考えが短絡的。笑。


最近映画見てないなぁ…