三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

タワレコと同級生



ようやくCDゲットー

発売日が4月13日だったのだけど、
自宅から最寄りのCD屋さんが
ゲルマニウムで健康推進」的な、マルチ商法ショップに変わっており(涙)

通ってた市外の高校の近くのイオンに入ってるタワレコに連れてってもらいました。

そのタワレコも縮小されてた、、、(涙)
まあ、私も東京にいてもアマゾンで買ってるしな、、、これも運命なのかな、、、

でも、レジの人も吉井ファンだったらしく、
「特典映像のライブ、めっちゃかっこよかったですよ」
なんて教えてくれて、そんなのはショップで買うならではの醍醐味だなあ、と。

そして、同級生と呑みました
子供たちはお昼寝をさせて、
ムスメさんには「ガチャガチャしていいから!」とアピールして。
お昼寝後家を出たので、目が覚めたとき、2人とも泣くかなーなんて思ってたけど、
後から聞くと、なんとお昼寝から起きて、2人手をつないでみんながいる部屋に来たらしい。

かわいすぎるんですけど〜〜

あぁ脱線脱線。
同級生は元2年1組の3人。
「高校から10年も経つなんて恐ろしい〜」と言いつつ、
全く変わらない話っぷり。
1人は高校からずーっと同じ彼氏で最近結婚したばかり。
新婚生活の話を聞きつつ、他の同級生の話を聞いたり。
みんなけっこう地元に戻ってるのね。
私は私で旦那はんとの結婚での行き詰まりの悩みを、、、
いやいや、惚気話を?したり。
焼き鳥のお店で鶏刺しを食べたのが美味しかったー。
ビール、ビール、焼酎、梅酒、焼酎、なんてガンガン呑んでたら、
すっかり酔っぱらってしまった〜

でもすごーく楽しかったな。
また行きたい。

そして、コドモたちを見てくれた母と、
おりこうさんにしてくれてたコドモたちに多謝。