三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

二次会

今帰りの阪急電車の中です。


いやー楽しかった!!


リーダーズが集まると、
瞬時にリーダーズになるのが面白い。

笑って笑って笑って。


花嫁さんはキラキラで綺麗でした。

旦那様は幸せ者。


二人の思い出フォトなんかを見ながら、
結婚ていやはや一大事なんだと思う。

結納やら
結婚式やら
二次会やら

すっ飛ばしちゃったもんで、

当たり前のように、
旦那はんがいて、

ムスメさんがいて
スマイルがいる毎日だけど。


もしかしたら
すごく

ドラマチックなことなんじゃ??


なんて思ったのは一瞬で。


相変わらずの仲間たちと

笑ってばっかりだったかも!!


両方とも最高!!


スペシャルに楽しい夜でした。

梅田はキラキラでした。