三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

すきなもの展



アイズワイドシャットのジャケ写。
このニコールの目線の配り方がたまらなく好き。

この映画があるってだけで、
夫婦の価値ってあるよね〜。うんうん。




金曜ロードショーでエピソード3見て、
にわかスターウォーズブーム。

そのスターウォーズのポスターの中で一番好きなのがこれ。

なんだか一枚の写真で
エピソード6までガッツリ語れる気がしませんか。
スターウォーズ、全部3D化してるらしいけど、
そうなると、映画なんてアトラクションですね。

映画アトラクションもすきだけど、
松山サロンキティ上の映画館みたいな、
汚い小さい映画館で見るような、

おもしろいんだかなんだかわからないフランス映画や、
スペイン映画、日本の低予算映画も、

絶対必要だと思うけどな、、、