三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

IKEA

イケア買物メモ。

本日のお買い物

小物入れ2個
電球
ライト
ミニほうき&ちりとり
キャンドル
DVD入れ2個
洗剤入れ
一輪挿し
ドアフック
食器の水切り
子供たちのプール用タオル
バスマット
パソコン用テーブル
スマイル用おもちゃ

しめて1万円也。

今回のイケアで思った事は、
「子供部屋を作ろう」でした。

最近ベッドで眠るムスメさんの大きさに驚愕することがよくあり、
睡眠を邪魔されることもあり、
たまーに、「もう寝る」なんて一人でベッドで寝る事もあり。
(スマイルは6ヶ月から一人で寝る)

これは2段ベッドを買って、
そこで寝る事を習慣にしたほうがいいかな?と。

コドモ用のシーツやふとん、
ラグやおもちゃを見ていると
ムクムクを楽しい気持ちが、、、、

今すぐには無理かもしれないけど、
3ヶ月くらいかけて、
部屋の掃除と、予算の審議と、
ムスメさんのモチベーションを上げれたらいいな〜

おうちをもっと楽しくしよう!と思いました。