三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

最近向井理への恋心がめっきり途絶えました。

というより、今は大嫌いかも。むむむ。

旦さんの
「男気がないよね、こいつは」
という一言が決定的。

妻夫木君とか、
しっかり映画のこと考えてて、
男気あるなあと思うのですが、

そういう点で、向井君てすごーく女性好きそう、というか、
仕事とか、趣味とかよりも、女性を大事にしそうで。

私、
「何があっても彼女が一番」という男性がダメで。

つまり、
「何があっても家族が一番」という男性もダメな訳で。



それでキライになりました。笑。

ああ、幸せになれへんよねー、私。

相変わらず、
吉井和哉氏。
めちゃ好き。

「ひとりで強いお酒を呑んでます」
みたいなコメントにキュンキュンしてます。

アラフォー男子はひとりであるべし。

嫁がいても、嫁は勝手に寝るべし。
ですね。

あとは、
中村トオル
西島秀俊


アラフォー祭り。

年下で好きなのは、、
レッドブルベッテル

実写コナンのドラマを見てて、
ちょっぴり道端淳平も気になったり、、、

彼のコナンは、あり、です。

ミッチー王子も結婚しましたが、
既婚者ミッチーも、それはそれで、アリです。


エイミーワインハウスは断酒して死んじゃったそうだけど、
私も断酒したら、死ぬかも。

さーて、
25000円払って買った、
ニンテンドー3DSで遊びますかね。

無料でいろんなソフトがもらえるそうで、
それはそれで、まいっかー。
しかも職場でダウンロードだしな。ははは。