三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おなかすいた

旦さん待ちでパソパソ中。

おなかすいた、、、けど、
キッチンにあるカップスター
一つは昼食に食べたので、
12時間のうちに2回カップスターって
さすがにないよね〜。

いや、あるよね〜。

うーん、でもやっぱりナシか、、、

せっかくipodを夏バージョンにしたのに、
おあいにくさまな天気ばかりで、
いまいちテンション上がらんかった。

ので、
再びパフュームブームに乗っかり、
(カーズ2見たから)
ポリリズムを入れた。
あとあと、BENNIE Kとか、RIP SLIMEとかね。
なんかこう、くたびれちゃうことが多いから、
ガツンとした音楽が欲しいよね。

まあ、仕事が嫌とか、上司が嫌とか、
贅沢な悩みではあるんだけど、
やっぱり納得いかなくて、
顔が自然と「むー」な顔になったりして、
でも笑顔笑顔って頑張ってる自分。
自分はせめて、後輩に憧れられたい。

マキアージュの「ぷるるるん、うるるるん」のリップ使ったら、
それはそれはうるるるるるるるんになったけど、
バイク通勤だから、通勤途中で、
2回虫さんがペタっと唇につきました、、、
とほほ。。。
虫さんじゃなくメンズにチューされたいです。
仮面ライダーバースの君島くんにチューされたい。

こんなこと言ってるからアホちゃんなんでしょう。

あああああ。
今日は書くよ、結構書くよ。
最近いろいろ考えてて、
やんなきゃと思うことがある。
それは、

節約とダイエット。

なんだか目の前のことばかりしてたら、
まーたムダなものがお家にも、自分にも、
ついてる気がする。
それをちゃんと計画立てて落としたい。

新しいイケアのカタログが欲しい。
中目黒で家具屋さん巡りとか、
新宿伊勢丹に、コドモなしで5時間いたい。

明日はオーメダルの発売日。
フォーゼのアイテムも入ってまっせ。
最近変身シーンをやるのがお気に入り。
オモチャ屋さんって大変。
でもやっぱりおもしろい。
結局頭の中仕事だらけ。

そんな環境にいられるのも、
今母が居てくれるからなんです。
仕事終わって、母の肉じゃが食べる、夏の夜。

涙。

スマイルが起きてる時間のほとんどを歌ってて、
とてもかわいい。