三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

トランスフォーマー



画像はマックでもらった、
「トランスフォーム!」
と叫ぶオプティマス。

初めてトランスフォーマー見たのですが、
面白かった!!

3Dメガネが重くて、ズレズレでしたが、
大満足でした。

敵、味方、絶体絶命、美女、
もうアカンやろ、やられるぅぅぅぅぅ

でもハッピーエンド、っつう、
ベタベタハリウッドなストーリーはアレですが、

とにかくトランスフォーマーだから、
かっこよけりゃ、OK

3Dならでは!っていう構図とか、
(ヘビっぽいキャラはこのためだと思う)
オプティマスが戦うところとか、
もうすでに、映画はアトラクションだな〜と思う。

主人公の上司がマルコビッチだったのに、
パンフを見てから気づいて、
上映中ずっと
「このひとみたことあるあるあるある。、」
と思っていたので、
自分の映画知識の退化具合にあんぐり。

ツタヤカード無くして以来、
レンタルもしてないし、
映画みたいなあ、、、

トランスフォーマー、デートにオススメです。
ちょっとした疲労感もあるし、
吊り橋効果で、隣の人を好きになるかも?

映画館を出たあとは、
街行く車が変身しそうで、怖いです。笑。