三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

衝撃

遊び尽くした2日間。

家に帰って、
お風呂に入り、
ご飯を食べると、
リビングで寝始めたムスメさん。

ベッドへ連れて行き、
寝始めてから1時間ほど、、、、

「くすん、くすん、、」
という声がするので、

「ありゃ、やっぱり、泣いたかー」
(昼間興奮すると夜泣く事があるので)

と思い、寝室に行くと、、、

「くすん、くすっ、くすくすっ、あはははっ」

、、、、、!!!!!?????


笑とるがな!!!


信じられないと思いますが、

笑いながら寝てました。。。。。

私自身、爆笑しながら寝る人を見たのは初めて。


どんだけ楽しかったのかは、



明日詳しく書きます。