三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

もようがえ

スキン模様替えしましたん。

飽きっぽく。
秋っぽく。

さて。

子供たち寝ました。
私は起きています。

そしたら、
お仕事お仕事。
片付け片付け。
洗い物洗い物。


あ。

最近また、ますます?すっかり?
AKBづいてまして、
フライングゲットのDVDを同僚に借りてみたりして。

見てるのですが、
ですが。

なんせ、
整形率半端ない!!
アンダーガールズ?とか、
直訳すると(下女子ですが大丈夫?)
ものごっつみんな整形してんのね、、、
しかも5万あたりのやっすいヤツ、、、
目の大きさは変えられても、バランスは、、、
とか、いろいろ考えてしまう。

それでも光と陰というか、
深いです、えーけーびー。

海のようで、深いとこに行けば行くほど
ハマるんだろうなあ。

てか、これだけ女子の笑顔に飢えている男子って、、、
かわいすぎるとまたダメなんだろうなあ。
なんていうか、モー娘とかとは、
ちょっと違うような、、、
リアルというバーチャルを求めてる?

あと、友だちの旦那さんが絶賛出演中だったりで、
ぬおおおおおっっと驚いたり。

まりこさまセンターの曲は、きっと、買うと思います。
職場でヲタということがバレ始めている、、、