三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

子供、寝たー!

タイトルは
仮面ライダーフォーゼの、
「宇宙、キター」的な読み方でお願いします。
(伝わる人、少なっ)

ふう。
やっと今日も子供が寝ました。

はははははは!!!
いっぱい書く事書くぞい!!!!


うんと、今日は、久々に買い物しまんた!

妹と2枚で2000円のタンクトップを買って分けっこしたり、
ニーハイソックス買ったり、

あとですね、
あとですね、、、、


カバン買った!!!

COACHでね。
お値段ほにゃら円くらいで。


ずーっと使ってたルートート、
今過去ブログを見返してたら、
去年の4月に買ってました。
1年半がっしがっし使って、
多分、もう限界っす。

というわけで、
明日からはニューバッグで!

6年前にニューヨークで買ったコーチのバッグは白で、
「所作が美しくなりますように」と願って買ったのだけど、
(その願望を持ってはいるけど)
今は使って使って使いまくる!!

ということで黒です。

妹にドクロのチャームも買ってもらいました

サンキューでーす(藤森風に)