三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハロウィンパーティ

日曜日はハロウィンパーティでした。

友だちの友だちにお招きいただいて、
東京タワーが見えるマンションの
パーティルームで女子会

ムスメとスマイルもいい感じに仮装して、
(途中嫌で脱いでたけど)
パスタやピザ、サラダとジュースで乾杯☆

途中お酒も入ったり、
みんなでトランプしたり、、、

揃いも揃ったり!という美女だらけで、
私もウキウキ。笑。
なんだか大学時代を思い出したり。

しっかし、都内の39階って半端ない
景色がよくって、
夜だとどんなだろ〜と妄想してしまいました。
スカイツリーのパノラマも公開されたし、
落ち着いたら行ってみたいな〜

でも、色とカタチは東京タワーの方が好き。

羽田空港からの帰りのバスで東京タワーを見ると、
「都会〜☆」とテンション上がります。

今度都内の夜景が綺麗なとこで
ホテルステイしたいな〜

なんて、贅沢かな