三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

月9

珍しく今回月9を見てます。

なんだか、

どーんどーんどん、ベタでーす!

と、安田大サーカスばりのベタさ!

出会いとか、
そんな内輪で???と叫びたくなるくらい、
ベタ!!!

それもまた月9の醍醐味よの〜

安室ちゃんの曲がまた良し。

大島の演技にどうしてもあたたた、、となってしまうけど、
香里菜の役どころと、吉高の存在感、あっぱれ。

だーいぶ恋愛から遠ざかってるので、
もう、もう、もうっっっっっ!!!!!


あーーーー恋がしたい!!!!!


ってなります。

恋っちゅーか、
どう相手を撃つかっちゅーか。笑。

弾よし、射程範囲よし、バン!!

みたいなやつね。


それはそうと、
しゃべくりもみなくちゃ〜

テレビっ子だわ〜〜〜