三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2011/11/13

本日HAPPY BIRTHDAYスマイル。

2歳になりました。

子供の成長は
あっっっっという間で、
あ〜〜〜〜っという間で、

嬉しいような、
寂しいような…

しかし毎日元気に
スクスク育つスマイル。

母さん感無量でやんす。

今朝は
ゴーカイジャー
(ちなみにムスメさんはゴーカイイエローのポーズ、とってます)
フォーゼ、
プリキュア
いつものコース。

部屋を片付けて、
買い出し。

スーパーで
ワンサカ買って、
妹夫婦と合流。

マクドを買って帰宅。

みんなでポテト食べたり、
ハッピーセットのゲームしたり、
Wiiしたり…

そうこうしてる間に
スマイルのお昼寝。

寝かせに行くと…………

私が寝ました。

まさかのホストが爆睡。笑。

1時間くらいして
「ゴメンね〜」と起きる。

子供たちは爆睡してたので、
大人でタコ焼き。

ウマウマ。

スマイルが起き、
ムスメさんが起き、
妹旦那さんが寝るという、

自由すぎるパーティー。笑。

そこから
女子会でケーキを食べ、
プレゼント渡したり。

プレゼントレポは後日。

帰り見送りついでに
駅前のイルミネーションを見て、
帰宅しました〜(^O^)


スマイル、おめでとう。
どんどん大きくなれ〜〜〜