三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ムッシュムラムラ

おはようございます。

ライブから一夜明け、
久々に夜明けを見るほど
早起きしました。

というか、昨日は夜更かしもできず、
子供たちと一緒に寝ました。

そしてライブ。
はー、最高でした。

ライブが始まるまで
ちょっとモヤモヤした気持ちを
抱えてたのですが、
その霧がすーっと晴れて行くのが
よくわかりました。

セトリがものすごく自分の気持ちにシンクロしてて、
「この気持ちどうしよう」ってとこから、
「未完成、不安定でいい」と流れて、
「このままいこうよ、幸せになろう」的なところまで。
吉井さんがうまく持っていってくれた気がした。

ライブに行くと体中の血液が吉井色に染まるというか。
いつもは耳だけで聞いている音楽が
グワっと身体全体に入ってくるので、
やはしやめられないすな〜。

ベビーシッター妹ちゃんに感謝。

途中ダチョウ倶楽部の乱入もあったりで、
武道館全員が
ムッシュムラムラ!」と叫びまくる。笑。
なんか厄よけ儀式みたいだった。

しっかしとにかく吉井氏、かっこよすぎ。
そして本当に「手」がよすぎる。
手フェチなのですが、
大きい手のひら、
長い指、骨張った関節、
素敵すぎます。モニターに映る手を見て悶絶。

さあ、今年ももうひとがんばり。