三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひなまつり



昨日はひなまつり。
今年はケーキじゃなく、
アイスにしました。

31でオーダーして、
自分の好きな味で作れるやーつ。

久々にナッツトゥユー食べて幸せ。

ごはんは手巻きをしました。
仕事でお昼ご飯食べられてなかったので
爆食。
手巻き食べて、ビール飲んで、
ナッツとチーズお供にワイン飲んで、
またビール戻って、最後焼酎。

今朝かーなーり久しぶりに二日酔い。
手もパンパンにむくんでた。笑。

今日はおでんにします。
なぜなら関ジャニマップでおでんやってたから。
「だいこんもあるし、おでんにしようか〜」
なんて相談してるそばのTVで、
「これTV見てる人でおでんにしよと思ってる人めっちゃいる」
と大倉君が言ってて笑えた。
彼、けっこう気持ち悪いけど、
ゴローちゃん的なおもしろさ。天然?

さーて、お風呂入ってお買い物行こう。
鹿児島風おでんは
ざらめと麦味噌らしいので、
それ作ってみようかな〜。


iPhoneから送信