三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

脳が水滴奪って乾く

ふー、
やっとこさーのひとりナイト。

洗い物しーの、
洗濯機まわしーの、
ブログかきーの、

トツギーノ

これから
洗濯干して、
家計簿つけて、
図書館で借りた本よみます。

ツタヤで借りた
キックアスもあるんだけど、
きっとそこまではもたない。。。

真剣に一日が40時間くらいあればいいのに。

でもきっと、
時間が足りないのは、
工夫が足りないんだろうな。

今日仕事してて感じました。
「マネジメント」という、
人を動かすことについて、
少し考えてます。

とか真面目なこといってみたりしたけど、

今日のHEY!HEY!HEY!にモモクロでてた!
さいきん急上昇に好きになっていて、
ムスメさんもダンスを練習してる。
AKB一周したら、こっちに来ちゃって、
どんどんアイドルの深みにハマってく主婦。

やばいよーやばいよー笑えないよー。

はちゃめちゃでも、
毎日過ごそう。
お米は炊いたので、
明日はおにぎりか納豆ごはんにしよう。

お米を5分つき米にするか悩み中。
おいしいんだけど、子供たちどうかな〜?